花嫁のれん2 あらすじ 23話

ドラマ「花嫁のれん」の23話のあらすじ。



↓↓↓

九兵衛(樋浦勉)の茶碗を割ったのも、奈緒子(羽田美智子)と榛名(岩永洋昭)の噂を流したのも有紀子(吉田羊)の仕業だったと知った仲居たちから謝られる奈緒子。

しかし、榛名のことは志乃(野際陽子)に分かってもらえたし、茶碗を割ったのは自分だからと何事もなかったように笑顔を見せる。

仲居たちや客からの評価が上がる一方の奈緒子に対し、心が乱れて集中力に欠ける有紀子。

そこへ届いた一通の封書を見て、さらに動揺し...。

一方、互いに特別な感情もないのに、と奈緒子は榛名に今まで通りにしてほしいと告げる。

複雑な思いの榛名。

そこへ有紀子が茶屋で酔いつぶれているという知らせが入り...。
↑↑↑

予告でベタに酔いつぶれてましたね。

ゆきこは帰るところがないと、ついになおこにもらしておりました。

ゆきこがなおこにここまで吐露したのは初めてかも・・・

第23話は12月1日放送です。

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ひばりvision All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。