花嫁のれん2 あらすじ 22話

ドラマ「花嫁のれん」の22話のあらすじ。



↓↓↓

ゆかり(穂花)と会うことができた照子(烏丸せつこ)に志乃(野際陽子)は、奈緒子(羽田美智子)のおかげで出来た良い思い出を大事にするようにと告げる。

有紀子(吉田羊)は自分の味方だった照子が奈緒子を認め始めたことに苛立ちを覚える。

榛名(岩永洋昭)を味方につけようと、食事に誘い出そうとする有紀子。

しかし、榛名は奈緒子に触発されてますます仕事のやる気が出てきた、と意に介さない様子で...。

一方、ルームメイトの恵(中村映里子)たちから、榛名と仲がいいと意味深な目で見られる奈緒子。

それでも奈緒子は気にせず、夜の茶屋で榛名と『かぐらや』の新作料理の打ち合わせをする。

そんな中、『かぐらや』にある噂が流れ始めて...。

↑↑↑
ゆきこが村田さんにチクったのよ!
しかも仲居の間に「はるなとなおこが夜な夜な飲み歩いてるなんて噂もばらまいて…

でも、大女将のぎわ先生の目は節穴じゃなかったの。自分の息子を信じて女将修行を頑張っているなおこが浮気するわけないってわかっていたのよ!

おおかたの予想通り、うわさの出所がばれて立場が危うくなってしまったゆきこ。

ゆきこはどうするの?実家の旅館に帰れないんでしょ?

W女将体制にしちゃいけないの??

ところで烏丸さんは着物を着たほうがツヤツヤぷりぷりして見えた。

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ひばりvision All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。