ダーティ・ママ! ドラマ

2012年1月に日テレ系水曜22時枠でスタートする連続ドラマは「ダーティ・ママ!」



永作博美さんが出産後初の連ドラ主演です。

<永作博美>シングルマザー刑事で香里奈とコメディー共演

永作さんが演じるのは、シングルマザーで子ども思いなママの顔を持つ一方で、自分にとって有益なことならわいろや情報漏えいもいとわないダーティーな刑事の顔も持つ丸岡高子。

高子は、子供を認知しようとしない無責任な父親と戦い、サラリーマン的保身しか考えない同僚の男性刑事たちと戦い、刑事として卑劣な犯罪者と戦い、ある時は強引にある時は豪快に事件を解決しながら「本当の女の幸せとは何なのか」という難題に挑む……というストーリー。

出産されてもまだまだ可愛さを保っている永作さん素敵ですね。

ビールのCMも素敵でした。



その永作さんが今度は強い女刑事の役です。期待しています☆

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ひばりvision All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。