花嫁のれん2 あらすじ 25話

ドラマ「花嫁のれん」の25話のあらすじ。

東京の高級ホテルってこんな感じかしら・・・

↓↓↓

 奈緒子(羽田美智子)は東京の外資系高級ホテルから仲居の研修に来たみちる(浅見れいな)の教育係を志乃(野際陽子)から任される。

外国人客に流暢な英語で応対するみちるに感心する志乃。

しかし、みちるは旅館での仕事に不満顔で、奈緒子は戸惑いながらも一つ一つ指導する。

一方、神楽家ではその奈緒子が同居を始め、照子(烏丸せつこ)の指導を受けつつ張り切って家事をしていた。

同居を許した志乃だったが、湯飲みや茶筒の置き場所を奈緒子が勝手に変えたことに気分を害す。

さらに、奈緒子が作る料理の味付けが濃いと辰夫(山本圭)に不平を漏らす志乃。

そうは感じなかった辰夫は文句を言うほどではないと答えるが、その一言が、どこまで嫁の肩を持つのだと志乃の癇にさわり...。

↑↑↑

予告動画ジジイとババアがキーキーケンカしてましたな。板長はあんな怒り方をするのか。威厳がないよ┐(´д`)┌嫁さん相手だから優しく怒ってるの??

浅見さんついに登場!仲居研修のねーちゃん若いんだから接遇マナー講師のあの人みたいにガツンて言うこときかせりゃいいんだよ。

50過ぎて働き出したオババに教えるほうがよっぽど大変。

共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ひばりvision All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。